投稿する/ログイン
  トップページ 次の記事>>
<<会社紹介>>初めてコメントいたします。401号で本格的に営業開始のご案内

ibb fukuoka 401号室での本格的な営業を開始いたしました「やどかり不動産」の東です。

廣田商事の皆様方のおかげをもちまして、当社が開業当初から考えておりました、今までどこにもない、お客様に喜んでもらえる不動産仲介業者の営業をやっと実現できることになり感謝申し上げます。

10月1日から約2ヶ月、店内の準備と動画の準備に時間がかかりましたが、なんとかイメージしていた「やどかりビデオルーム」ができました。

不動産屋の店舗らしくない「楽しい不動産屋さん」を目指しています。

やどかり不動産の看板を作りました。近くでこの看板を持ってティッシュを配りますので宜しくお願いいたします。

kanban 

やどかり不動産のホームページにあるブログでもご案内しておりますのでご覧下さい。http://www.yadokaritai.com


Posted by やどかり不動産 Blog 2009.11.29 21:05:20
コメントを読む(0)トラックバックを読む(0) | コメントを書く
  トップページ 次の記事>>

コメント

トラックバック

トラックバックURL: http://ibb.comlog.jp/tb.cgi/529