投稿する/ログイン
12/2006
鉄板焼協会が今年度より行う、鉄板焼1級認定試験が福岡で始まりました。
当社よりホテルオークラ福岡「鉄板焼さざんか」勤務の城君、倉田君、緒方君の3名が受験いたしました。
これは鉄板焼きの調理技術や接客、話術の向上を目的とする全国初の試験で主催は鉄板焼きの魅力を全国に広めようと今年2月に発足した『日本鉄板焼協会』です。
審査対象となるのは牛肉の焼き加減やクルマエビの盛り付け方のほか、お客様とのコミュニケーシ…
Posted by 有限会社ベストサービスクリエーター Blog at 11:53:22|コメントを読む(2)トラックバックを読む(0)
06/2006
企業理念

「出会い」と「感動共創」     代表取締役 今林 勲
ホテル・レストラン業界専門に当社正社員のサービスパーソンを派遣する唯一の特定労働者派遣事業会社として、自立した社員の育成と、お客様との出会いを通じて感動の演出を共に創り出し生活又人生に潤いをもたらす企業としての社会的役割を担うことを目標とします。
 
業務内容 4事業内容を柱として活動しています。…

Posted by 有限会社ベストサービスクリエーター Blog at 16:20:45|コメントを読む(1)トラックバックを読む(1)