投稿する/ログイン
<<前の記事 トップページ 次の記事>>
wish長丘 起工式

 
「ibb fukuoka project」の第三弾。 

子育て支援マンション「ibb wish 長丘」の地鎮祭ならびに起工式を、本日7月21日、現地にて執り行いました。

 

「ibb will 姪浜」と同様、飯森神社の神官に祈祷していただきました。

今回の関係者にご参集いただき、工事の安全を祈願しました。

雨降り後で現場はぬかるんでましたが、この地に来春、託児所併設の5階建27戸の賃貸マンションが出来上がる予定です。

「ibb wish 長丘」、今後も引き続き、報告していきます。


Posted by 廣田商事(株)・社長通信 2006.07.21 17:12:18
コメントを読む(2)トラックバックを読む(0) | コメントを書く
<<前の記事 トップページ 次の記事>>

コメント

女性が子育てしやすい環境づくり、これからの未来を支える子ども達を育てる社会を応援してください。子育てひと段落のYM-netですが、私たちが子育てしながら仕事を継続してこれたのも、新しい取組みや施設、環境があったおかげです。これからの女性を一緒に応援していきたいと思っています。
Posted by YM-net田中由紀 at 2006/07/26 08:59:31
由紀さん、コメントありがとうございます。

女性が、働きながらでも子育てをしやすい住み家でありたいとおもっています。
そして、「もうひとり産もうかな!」につなげたいです。
Posted by 廣田 at 2006/07/26 17:41:03

トラックバック

トラックバックURL: http://ibb.comlog.jp/tb.cgi/51