投稿する/ログイン
<<前の記事 トップページ 次の記事>>
完成、そしてオープン!「スーパーホテルLohas博多駅・筑紫口 天然温泉」


弊社所有地の博多駅南2丁目の土地に、
「スーパーホテルLohas博多駅・筑紫口 天然温泉」が6月末竣工。

8月9日に、神事並びにオープンセレモニーを行い、
そして翌10日、ホテルがグランドオープンしました!






この場所は、弊社が不動産事業を始めたすぐの1966年に取得。
亡くなった父から聞いた話しによると、、
当時は現在の博多駅のひとつ前の駅ビルが1963年に完成したばかりで、
この辺りはまだ一面田んぼだったようです。
父はどうしてもこの地を手に入れたかったようで、
当時の地主さんに何度も足繁く通って、口説き落として購入したと話していました。

この場所では長年ガソリンスタンド事業を行い、その後パーキング事業を行ってきました。




そして、そろそろ上物の建設を検討していたところ、
ご縁あり株式会社スーパーホテル様と契約を結び、ホテルの建設を決定しました。





スーパーホテル様とはこれから末永いお付き合いになります。

運営はスーパーホテル様にお任せすることになりますが、
ホテルが商売繁盛することは福岡そして博多駅筑紫口・駅南の発展につながります。
このホテルをどんどん繁盛させて、福岡のまちに大いに貢献してもらいたいと思います。




※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
「完成、そしてオープン!「スーパーホテルLohas博多駅・筑紫口 天然温泉」(http://ibbfukuoka.yoka-yoka.jp/e2005104.html)」

Posted by 廣田商事(株)・社長通信 2017.08.31 20:48:03
コメントを読む(0)トラックバックを読む(0) | コメントを書く
<<前の記事 トップページ 次の記事>>

コメント

トラックバック

トラックバックURL: http://ibb.comlog.jp/tb.cgi/2717