投稿する/ログイン
<<前の記事 トップページ 次の記事>>
会社設立50周年





廣田商事株式会社は、本日で会社設立50周年を迎えました。


今から85年前の1928年に漁業会社を創業。

1963年11月15日に、不動産子会社 廣田商事株式会社をグループ内に設立。

その後、漁業のかたわら不動産業の比率を徐々に高め、

今では不動産がコア事業となりました。


ここまで50年にわたり社業を営むことができたのは、

弊社にかかわっていただいたすべての皆様のおかげです。

あらためて感謝を申し上げるとともに、

これからも、

弊社の企業理念、「輝きつづけるまち・福岡の思い在る創造」の言葉のもと、

社業に励んで参ります。

今後とも、廣田商事をそして廣田グループをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


(最初の写真のお花は、ibbDb桜坂Launchを施工された九州建設様よりいただきました。)






50周年を迎え、ここから60周年までの10年間の長期経営計画を策定しました。

これをもとに、今後の経営戦略を練っていきたいと思います。

社外秘です(笑)。





※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
「会社設立50周年(http://ibbfukuoka.yoka-yoka.jp/e1074218.html)」

Posted by 廣田商事(株)・社長通信 2013.11.15 05:50:00
コメントを読む(0)トラックバックを読む(0) | コメントを書く
<<前の記事 トップページ 次の記事>>

コメント

トラックバック

トラックバックURL: http://ibb.comlog.jp/tb.cgi/1382