投稿する/ログイン
<<前の記事 トップページ 次の記事>>
半世紀を生きて、、





今日で、半世紀を生きることができました。


まずは、この間大きな病気をすることなく、丈夫に生んで育ててくれた両親に感謝。

20年以上にわたり共に人生を歩んできてくれた家内や、家族や身のまわりの人達に感謝。

仕事の仲間や友人など、かかわっていただいたすべての皆さんに感謝。

そして、これまで命の危険にさらされることなく、平和なくらしを送ることができた母国日本に感謝。


これまで半世紀を生きてこれたことを幸せに思います。


これからの残りの人生がどこまで続くかはわかりませんが、

日々感謝しながら、そして感謝するだけでなく、

その気持ちをを少しでも世の中にお返しできるよう、

自分なりに精進努力しながら、これからも人生を歩んでいきたいと思います。




 

今日の誕生日のプレゼントにと、

「ibbDb桜坂Launch」の設計士、東畑建築事務所の八尋様が、

ビルの1/200の、正確な模型を手作りでつくってくださいました。

ウレシイですね。  ありがとうございました。



※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
「半世紀を生きて、、(http://ibbfukuoka.yoka-yoka.jp/e1050631.html)」

Posted by 廣田商事(株)・社長通信 2013.10.15 20:10:27
コメントを読む(0)トラックバックを読む(0) | コメントを書く
<<前の記事 トップページ 次の記事>>

コメント

トラックバック

トラックバックURL: http://ibb.comlog.jp/tb.cgi/1371