投稿する/ログイン
<<前の記事 トップページ 次の記事>>
<<ibbなでしこ塾>>【第4回目6/22開催】経理の初歩ー会社が見える、経理のチカラー開催しました

ibbなでしこ塾第13弾、基礎から学ぶ経営スクールⅢ、昨日の6/22に第4回目を開催いたしました♬

第4回目の講義は「経理の初歩ー会社が見える、経理のチカラー」と題して、薄鍋公認会計士税理士事務所の薄鍋先生にレクチャーいただきました。薄鍋先生は、なでしこ塾の講師としてお馴染みの先生です^^

毎回大好評の経理の初歩セミナー!ですが、 今回の受講生向けにテキストの一部を少し改訂しお話いただきました。

 今回も、ホワイトボード二台使用頂き、経理や簿記の基本的な部分から分かり易くご説明いただきました。テキストはその後復習できるように工夫してくださっています。

     

受講頂いた方のお声の一部をご紹介します!

□会計の基本がしっかり理解できた。経営分析は参考になった。

□本日は有難うございました。数字に弱く悩んでおりましたが3H短時間でしたがすごく分かりやすく非常に勉強になりました。また改めて相談できたら幸いです。

□安心して任せられそうな誠実なお人柄にとても好感を持っています。起業後は是非お世話になりたいです。

等々のご感想やコメント頂いています。有難うございます。 終了後も先生とお話したい方が多く遅くまで盛り上がっていました。

  

早いもので今回4回目が終わり、次回は7/6の5回目の開催となります。

 ちなみに、今回第4回目のセミナー前にはibbBizCampについてを触れさせていただきました♬今回の受講者の中からもいつかBizCamp受講される方が出てくると嬉しいです。


ibb浅田

 


Posted by ibb staff Blog 2017.06.23 16:22:09
コメントを読む(0)トラックバックを読む(0) | コメントを書く
<<前の記事 トップページ 次の記事>>

コメント

トラックバック

トラックバックURL: http://ibb.comlog.jp/tb.cgi/2275