投稿する/ログイン
<<前の記事 トップページ 次の記事>>
<<ib be united party>>ib be united party2012~躍動~を開催♫

 ib be united party2012~躍動~

弊社の毎年一度の恒例行事、ib be united partyを本年も開催いたしました。

今年もテーマは「躍動」です。その名の通り、いきいきと活動することであり、ibb内でも、外でも、様々な場面を通して、多くの方々と関わらせていただき、活動的ではございますが、さらに今後の決意の意味も込めて!

そして、今年の会場は昨年と変わりまして、グラナダスィート。チャペルのある12Fワンフロアを貸切です。

会場からの眺め↓我々スタッフが会場入りしたのが17時でしたが、だんだんと暗くなっていき、、、パーティ開催中は、夜景も楽しめたのではないでしょうか?^^

18時半受付開始後から徐々にお客様がお越しになりました。ibbのこの一年を振り返るウェルカム映像を放映。弊社深澤が90枚以上の写真を集めて作ってくれました♫代表廣田選曲の7分間のいきものがかりの歌つき。みなさま、ご覧いただけましたでしょうか?

 

19時ジャストでの開始予定でしたが、受付がピークで少し遅らせてのスタートとなしました!

オープニング映像をご覧いただいた後、主催者挨拶。同時に、ibb linkやibb社長塾や、今回初披露となる話等々までも!

 

続きまして、ibb fukuokaビル卒業企業である、株式会社エムビーエスの山本社長に参加者代表のご挨拶をいただきました。山口からお越し頂いています。いつも快くお引き受け頂き本当に有難うございます。

続いて、廣田商事の顧問弁護士である、堀内康彦法律事務所の代表弁護士堀内先生に乾杯のご発声を頂きました。堀内事務所の谷合様と宝殊山様にも初参加いただきました。

乾杯後は、お食事&歓談タイムです。フリードリンク&ブッフェスタイルです。打ち合わせ通り、ボリュームのある内容で満足していただけていたらいいのですが^^;

歓談タイムも各テーブルで盛り上がっていたようです♫  

※ご参加の方の一部の写真です^^

お越しいただいた方々のご紹介は今回一部のデジカメデータからになりますので、専属カメラマンからのデータを頂きましたら、また改めて写真をご紹介させていただきたいと思います。

そして、今回はTOKYO PRO Market上場記念として、五洋食品産業株式会社の舛田社長(ibb社長塾メンバーです)にミニスピーチをしていただきました。この為に資料を作って頂き、上場に纏わる深い話をしていただいた貴重なスピーチでした。

そのあとは、PRタイムに入りまして・・・

福大商学部の飛田先生と篠原先生より、福大創業体験プログラムの話をして頂きました。

最後は、株式会社ティスコジャパン二宮社長に入居者代表のご挨拶をお願いしました。ibbのPRをしていただき有難うございます^^

そして、博多一本〆は、株式会社ココシス 取締役の釘宮さんです!ibb fukuokaビル5Fの支援フロアに2000年からご入居頂いていて、大変お世話になっております。

そのあとは、、恒例の集合写真~。今年は上から撮影する形で、真ん中に皆様お集まりいただきました。本当に皆さん全員が映っているのか、データ受け取り次第になりますが・・笑

上からの写真はまだ手元にないので、受け取り次第、アップしますね。

今回、参加いただけなかった株式会社ホープの時津さんからは生花を頂きました。

また、行政書士の高松先生から、祝電を頂戴しました。

時津様、高松様、 わざわざ有難うございます!

無事に今年も会を終えることが出来ました。今年は例年と異なる会場で不手際等々もあったかと思いますが、お越し頂いた皆様、心よりお礼を申し上げます。有難うございました。

ibb浅田

漸く今日から日常業務、、滞った仕事をさっさと終わらせねば、笑


Posted by ibb staff Blog 2012.09.10 10:19:40
コメントを読む(0)トラックバックを読む(0) | コメントを書く
<<前の記事 トップページ 次の記事>>

コメント

トラックバック

トラックバックURL: http://ibb.comlog.jp/tb.cgi/1088