投稿する/ログイン
<<前の記事 トップページ 次の記事>>
キネシス初体験!

先日、way大濠アウトドアフィットネスクラブに行ってきました~^^

すっかりご無沙汰していたのですが、なんとみんなの体育の畑さんから「今月18日から20日まで福岡いるから久々に遊びにおいで~♫」とのお電話を頂き、早速、週明けの雨の中、仕事後お邪魔させていただいたのでした。

そして、今回新たに導入された「キネシス」を体験!!

みんなの体育の畑さんから直々に教えていただくひとりの体育バージョン。

←こちらがキネシス!

普段からジム&ホットヨガ三昧の私ですが、いつもと異なる場所で身体を鍛える!って新鮮で楽しいものです。今回、マンツーマンでご指導いただきました。

この一つのマシンで幾つものパターンができまして、身体のあちこちの部分に効きます。身体の軸をぶれないようバランスとったりしながら、ああ、こちら側に傾いてるんだなと体感、気づきを得ることができました。

あらゆるパターンを効率よく?動かして、まさにインナーマッスルを鍛えられるという優れもの。

このマシンで、キレイなボディラインを作ることができるんだそうです。

いいな~キネシス。もちろん、これは業務用ですが、家庭用もあるそうですよ。ランマシンよりこれが欲しくなりました。スタイリッシュな点も魅力です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は猫背なので、まずは、姿勢の見直しから!

折角、畑さんが違いがわかるようにと写真撮ってくださったのでお見せしますね。

指導前↓          指導後↓

正しい姿勢は健康の基本ですね^^;

また、正しいスクワットの仕方や、反り過ぎないレッグカールの方法まで教えていただきました。

この日の翌晩は、ジムのスタジオでエアロビクスしたので早速レッグカールは実践できました。習慣化させねば!

キネシスって凄い!かなり面白いですよ~

これ、ホント楽しかったので、みなさまも是非体験してただきたいです。

ちなみに、私の次の方は、男性のY様でした。

トライアスロンに挑戦されている方で、非常にしなやかな身体をお持ちで、なんとも羨ましい限りです。

 

Y様のパーソナルトレーニング中、畑さんと一緒に見学させていただきました。

キネシス、男女問わず、私のような初心者からアスリート系の方まで幅広く利用できそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・

今回、wayさんからプレゼント!

なんと、キネシスを含むプログラム無料体験チケットを10枚も頂いてきました♫

ご希望の方にお渡しいたしますのでおしらせくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、、、いよいよ、、昨年大好評だったあの企画、、、

そうです、、今年も!

ibb FITNESS!開催予定なのです。

今回の内容は・・?!公開までお楽しみに。

ibb/浅田      


Posted by ibb staff Blog 2012.06.26 14:35:36
コメントを読む(0)トラックバックを読む(0) | コメントを書く
<<前の記事 トップページ 次の記事>>

コメント

トラックバック

トラックバックURL: http://ibb.comlog.jp/tb.cgi/1031