投稿する/ログイン
<<前の記事 トップページ 次の記事>>
<<定例会・交流会>>ibb will姪浜

6月23日(水)13:30から、ibb will姪浜の交流スペースにて、定期交流会を開催しました。

いつものように、廣田会長のあいさつで始まった交流会、

6月に新しく入居されたアジルジャパンの田中さんが紹介されました。

次に、6月15日に退去されたプランドゥシーの野中さんが、卒業のごあいさつをされました。新しい事務所も天神で近いので、また遊びに来てくれると思います。(おいしいもち吉のおせんべいの差し入れ、ありがとうございました♪)

そしていよいよ、今回の企画「新商品マーケティング@スカイプ 〜驚きの生キャラメル誕生、その味と販売戦略についてご意見聞かせてっ!前回のワカメプリンに負けてない、強烈商品登場〜」です。

スカイプ越しに、福岡県SOHO事業協同組合の田中さんの指示で冷蔵庫から出てきたのは…

試食すら断られるのでは…という心配をよそに、意外にもみなさん積極的に試食して、ずばずばと意見を出してくださいました。

おやつ(?)もいただいて、とても楽しい交流会となりました。

今回は、福岡県SOHO事業協同組合の田中さんが東京からスカイプで参加をして、パソコンのモニター越しに、試食こそ一緒にはできませんでしたが、みなさん、マイクを回しながら話すなど、新しい形で交流会を開くことができました。


Posted by ibbwill姪浜事務局 Blog 2010.06.29 14:36:09
コメントを読む(0)トラックバックを読む(0) | コメントを書く
<<前の記事 トップページ 次の記事>>

コメント

トラックバック

トラックバックURL: http://ibb.comlog.jp/tb.cgi/584